虫取り名人

朝から窓をめがけてジャンプしたりしてたので、何かいるのかなと思っていたけど

外出から帰ると廊下でじっと何かを見つめている様子の姉さま。

目の先には、床で動けなくなった大きなアブがいました。

朝からバタバタしてたのは、アブのせいだったのね、何処から入ってきたのだろか

アブはさされると痛いので捕まえてくれてありがとうさんです。

うちの姉さまは虫取り名人で、カメムシ以外はなんでも捕まえますがつぶしたり噛んだりはしません。

弱らせるだけです。(怖い~~~)

蜂なんかでもジャンプして猫パンチします。

f:id:simape:20200806221439j:plain

f:id:simape:20200806221455j:plain

うっかり侵入してきたアブは災難でした。

食欲が落ちて元気がなかったはずなのに、また復活してきた姉さまです。