何か美味しい物くださいね

f:id:simape:20200729191249j:plain

この椅子に座るときは何か欲しいですの事。

今までのご飯は食べなくなったり、食べて吐いたりが多くて困っていたのだけど

 ふふふ・・・

今日はばっちりだ!! 昨日病院でもらった試供品を気に入っているみたいだったから

早速ホームセンターペットショップ2件巡り、高齢猫用を見つけてきたのだわ。

(田舎の為かロイヤルカナンの種類すくにゃいし近くの店にはなくて隣町まで走ってきた)

 

f:id:simape:20200729191142j:plain

じゃ~~~ん 

我が家にとっては高価なお食事だけど奮発したのだ。ペットショップのかわいいお姉さんに、これは美味しいですか?と尋ねるも、私は食べたことがないので・・・と。

そりゃそうだわよ。

f:id:simape:20200729191119j:plain

シマ姉さま、ガッツリ食いつきがよい!!

 吐き戻しなし!!良かった~~~~~~

f:id:simape:20200729191219j:plain

食後はお休みです。 舌出てますにゃ~

明日も食べて、元気してね。