念の為に検査です。

f:id:simape:20200728183118j:plain

しばらく前から食欲が落ちて、吐き戻しも多くなったシマ姉さま。今朝は少し食べてもすべて吐く、水も吐く。

高齢期でもあり体調が心配です。ネコ籠に拉致して強制連行だ!

去勢手術で受診して以来の病院だもんで、こっちがドキドキ

 「食欲がなくて嘔吐が多いです~」というと、

血液検査を勧めれた。

看護士さん二人係で押さえつけての採血・・・

「何か食べやすい美味しいカリカリはないですか?」と聞くと、猫の好みは色々ですから、いろいろ試してみてください。 とそっけない。

レトルトに缶かん、色々試してるんだけどな~

点滴しますか、と言われたけど血液検査の結果まちにした。

結果は、全て異常なし!の数値。

あら~~?私より健康じゃん!

ではなぜ吐き戻し?の問いには答え無しの女医様でした。

 しかし、異常がなくてよかった。ほっとしました。

少しは食べられるので様子見ることにしました。病院でもらった試供品のカリカリ小袋を試しに上げたら少し食べられた。

f:id:simape:20200728183140j:plain

帰宅後は激しく爪とぎし、怒、怒の姉さまでした。