糞詰まり王子さま、無事生還

f:id:simape:20211218185343j:image  

帰るなりレトルトとチュールにがっつく

お腹ぺちゃんこのぺー君です。

たくさん💩が出たらしい。消化の良いレトルトや缶詰食べてくださいと言われました。

トレーに入った尿を見せられて、少し血が混じってるから膀胱炎だと、女医に言われる。

エットイレシートに血が混じった事はないのだけど?便からでは?と言うと

私は専門家だから分かりまっす!と、少しキレられたので素直に服薬もらう事にした。

お会計は、10000円近くの支払い。

便秘で一万だよーん。

今後はカリカリご飯も見直さねばならないかな

ペー君も10歳だもんな〜

拾って来た時は、片手サイズのガリガリ君だったのに、デカくなりました。

中身は気弱で甘ったれ君のままだけど。

お互い健康に気を付けて長生きしような。