ドキドキのドライブ

秋風に誘われてお散歩に行きたいペー君

病院以外は車に乗り慣れないので

お出掛けの練習をします

f:id:simape:20200927153416j:image

怖いよー  捨てられる〜

と思ったのか鳴く泣く弱虫男子

お目目がまん丸になってます

f:id:simape:20200927153542j:image

さすがに落ち着きのあるしまねーさま

チャイルドシートに座ってます

でも、車が動くと音が嫌みたいです

f:id:simape:20200927153730j:image

ドキドキ💓

f:id:simape:20200927153758j:image  f:id:simape:20200927153843j:image

ひたすらビビる 怖がりオトコ

景色を楽しむ余裕は無し

f:id:simape:20200927154040j:image  f:id:simape:20200927154053j:image

公園の駐車場で降りてみたけど警戒して車の下に隠れようとするしまねーさまと

車から降りたら元気になり散歩に意欲的なペー君だった

ハーネスが緩いので抜けて逃げ出したら帰れなくなるのだ  今日はこのへんにして撤退

f:id:simape:20200927154359j:image

帰りの車でも 落ち着かない泣き虫君

f:id:simape:20200927154515j:image

家に着いたにゃ❗️

無事帰れて良かったにゃー  

ほっとするしまねーさまでした

 

娘がお引っ越しするので

たまにはお姉ちゃんのお家にドライブしに行こうよね

その為には車慣れしてもらわにゃー