なんか ムカつくんですけど

f:id:simape:20200825080414j:image

 ちょっと散歩に行っただけにゃのに

明け方には帰って来てあげたのに

シャンプーされたにゃ

ムカつくニャー

 

深夜1時トイレに起きると黒猫ぺーちゃんの様子がおかしい。10センチほど開いた窓から外を見ているのだ。

廊下の小窓が開いてる、鍵が緩んでたらしい。

 

しまった、しま姉様またもや脱走か

黒猫男子は怖がりなので外へは出ないのだけど

夏バテかと思いきや、元気なしま姉様だ・・・く~~~~

 

明け方に玄関で ただいまにゃーお と鳴く

当然、シャンプーする。

 

夜中から私も眠れてないのだ、心配で

今回は怪我もなく無事だったけど、前回は山で足裏を怪我してた。

まったく 親の心子知らずと言うけれど

人の心 ねこ知らず だな