早く見たいな、夏の青空

f:id:simape:20200728084218j:plain

天気が雨か曇り続きで気持ちもくもりがち・・・

コロナ感染の不安も続きますね

わたしも猫だったら イカ耳になるわ!

 

絵でも描こうかにゃ~と、スケッチに出たいけど雨ばっかしで腐る。

まずは、へっぽこDIYイーゼル作りました。あり合わせの木を使ったので色が合ってないね。仕事が雑だわ。

10号サイズの画板もベニヤで

f:id:simape:20200728084242j:plain

f:id:simape:20200728084306j:plain

スケッチに出かけても大抵はピクニックメインになり、お弁当食べて帰りにカフェなど見つけて入り美味しそうなスイーツ食べて、本来の目的はすっかり見失ってしまうことが多いですけど。

晴れたら、早く行きたいにゃ~~お外へ