なんてことでしょう

今週のお題「やる気が出ない」

やる気がでないままずるずると月日が経ってしまった。

なんということでしょう・・・もう久しくブログの更新をしていなかった。

反省ばかりです。仕事も見つけたばかりなのに、やる気出して張り切っていたら

ヒマすぎ開店休業状態だ。おまけに梅雨入り早くてますます気が滅入る感じです。

玄関の柵に貼りついたカタツムリが一日動かず貼りついているのをじっと見ていたら

時間が経っている、なんてダメダメ。

明日から気合入れてやる気出そう!

しかし、眠い・・・だるくて眠い。天気のせいだな、そういえば猫もやたらと寝ている。猫じゃらしにもノリが悪いのだ。

まったくやる気のない猫だ。

おいおい猫君、猫じゃらしを持ってきて遊びに誘うぐらいのやる気を出してくれないかな。このまま二人でゴロゴロ寝ていてはカビがはえてしまうじゃないか。