そんな事も あるのよね

私は厄年では無いけれど厄年のお付き合いで

神社へ初詣に行きました。

干支の置物 ウシ君可愛いので購入f:id:simape:20210105222132j:image

ウフ 1年間宜しくねー

 

今年1年の運勢を占うお決まりのおみくじも

(お正月はコロナの影響もありおみくじには小吉以上しか入れてないみたいよ!凶は出ないと思うよ。友達とみんなおみくじ引いたけど吉と大吉ばかりだったもの)

と言う人の話を間に受けて おみくじを購入する。

 

今年こそは元気快復❗️運気上昇❗️と願ってのお詣りです。

 

愛想の良い巫女さんから受け取った御神籤は

凶 (//∇//) だった。

ニコニコしながら渡されると尚更腹立つわー

正月早々

やっぱりあるのね、凶。

一切の救いのない文言。

f:id:simape:20210105223150j:image

そんなことも あるのよねー

 

でも、運は自分で引き寄せるものだから

これから上昇するのだと思っておこう。

 

皆様にも 明日は良き日でありますように