ほんとに うま〜〜くいくのかな

お家のセルフリフォームで

古い壁紙クロスの上から漆喰を塗りたいな〜でも、私に出来るかな、と

不安なのでホームセンターに体験しに行きました。

漆喰はカビに強く、猫のひっかきにも強く ホルムアルデヒドもなく、見た目も良い感じ

と良いことたくさんの宣伝文句

 

でも、不器用で体力不足の私に出来るのだろうか

壁塗り体験してみたけど、なかなか面白い

割と塗りやすい、失敗してもごまかしが効く

デコボコザラザラも面白い

 

うま〜くヌレ〜ル うま〜く  

魔法の呪文みたいに、うま〜く と言いながら体験してきましたよ

 

小さいスペースからやってみようかなーと考えてます

f:id:simape:20200830151243j:image

うま〜くいったら 報告しまーす!