ナイスな日だってにゃ

f:id:simape:20200713185151j:plain

(シマ姉さまのお腹はふわふわモフモフ~~)

 

7月13日はナイスな日と言うそうだ。

わたしは知りませんでしたが・・・

皆さんにはナイスな事があったかな~?

私は逆に嫌な事があり、最悪な気分なんです・・・吐き気がするよー

しかしながら、良いことも悪いことも気持ちの持ちようで変わることも有るんだと

日々の些細な出来事に小さな楽しみを見つけることのできる人がナイスな人かもしれない。

災い転じて福となす といったことわざもあります。

今日はシマ姉さまのお腹でモフモフさせてもらおっと!!元気の出るおまじないです。