いつの間にか

いつの間に こんなに

とか、思う事よくあります。

 

いつの間にか シミが  とか

こんなとこに アザが、どこでぶつけたのかな?  とか

スナック菓子パリパリ食べてたら

いつの間にか無くなってる とか

 

いつの間にか 歳を取りました て言うのも切ないなぁ

 

いつの間にか 季節が移り変わり

秋は深まり冬へ向かうよね

外は晴れても室内は肌寒いのです。

猫さん達は窓辺の日当たり良いところでお昼寝します。

寒くなると余り毛糸を出してきて触りたくなりました。

f:id:simape:20201027183519j:image f:id:simape:20201027183532j:image

マフラーはいかがですか?寒い季節に首がスースーしてはいけません。

f:id:simape:20201027183649j:image
f:id:simape:20201027183652j:image

ねー様には毛糸の帽子でぬくぬくです

 

まんざら嫌でもなさそうに見えますが

お昼寝後に脱いでありました。

天然の毛皮で充分なようです。

私は首が寒いので

猫さんをマフラーがわりに巻いて

天然猫の襟巻き とか

良いなー   噛み付かれると思うけど。