秋らしい1日

f:id:simape:20200920211414j:image

朝から2人並んで何か言いたげです。

かーにゃん、またどっか出かけるつもりにゃ!

あるいは、もっとおいしもの食べたいにゃ

かな?

はい、秋ですものー  世間は連休だしお出かけしますよー

 

今日は水墨画用の墨を求めて奈良へ

f:id:simape:20200920211723j:image

こちらでも のんびりと2人並んでいました

奈良公園では至る所に鹿さんが

背中に斑点の残る小鹿さんが多かったなー

後はお爺さんの鹿とか

ツノの生えた牡鹿は見かけませんでした

何処かにまとめているのかな

f:id:simape:20200920211953j:image

f:id:simape:20200920212006j:image

鹿煎餅を下さいなーと、度々訴えて来られましたが、ごめんなさい🙏何もあげてないです。

随分と人馴れして、おせんべい食べ慣れておられますね、奈良の鹿さん達は。

随分前のことですが、娘が小さかった頃奈良公園の鹿にお尻をかぶられたことがありましたが、今回は大人しい鹿ばかりのようでした。

f:id:simape:20200920212749j:image

秋らしい夕暮れ

西の空が朱く色づいていました。

ため息の出るような空です

また明日  お元気でね