久しぶりの美術館でした

こんばんは 今日は久しぶりに美術展に行ってきました。

コロナであちこちの美術館、展示など中止になりましたね

今日も、予約制だったので 予め日にちと時間を予約して行きました。

平日なので、人と距離も保ててゆっくり見る事が出来たので良かったのですが

 

最近はこうなの?あれれと思う事がありました。

 

有名な画家の作品の前に立ち写真を取り合ったり、自撮りしたりする若い人達が居ました。

おまけに 着信音が鳴ってしまったりして

 

美術館の絵画作品を写真撮っても良いのですかね、最近は。

て言うか、絵画と写真撮って嬉しい訳ですかね

 

こんな事を思うのは、私っておばちゃんだからかな

気になってしまいました。

f:id:simape:20200901210115j:image