ホントに男って奴は

困ったもんです、男子って。

うちは猫2匹居ますが、女子は綺麗好きだし

毛繕いも、トイレの始末も上手にするのだけど

男はダメです。

ホンマ、だらしないっちゅーかʅ(◞‿◟)ʃ

トイレの後でカイカイと砂をかくマネはするけれどトイレのふちをかくだけで、実際埋めたことは1度も無い。

ドーーンと、姿そのまま残しています。

 

おまけに、お尻が濡れているのか汚れているのが気になるのか床に擦り付けて歩くのです。

カーペットで拭かれたらたまりません。

 

私が居る時はペーパーでお尻を拭いてあげねばなりません。

たまに、トイレでした後お尻に付いてくるのか

廊下にその物がコロンと落ちていたりすることまであります。

うっかり踏んでしまったことまであります。

 

困った奴です。

f:id:simape:20201023135236j:image

うちの子だけなんでしょうか、トイレの始末が下手なのは

他所様の男子はちゃんとされているのかなー?

💩の形状は普通なんだけどなー

 

  ついつい愚痴ってしまいましたが

しょうもない話で御免なさいでした。